京都の桜、ミニ撮影会

 4月1日~2日、師匠と関東支部の、のりおさんとmaxpapaさん天災キャットさん、中京支部からは玉一家さんとゆかさん、北陸支部からこうのまつさんをお迎えして、京都の桜を撮るミニ撮影会を開催したいと思います。不肖、私、パラドックスが僭越ながら、幹事役を務めさせていただきます。皆様、よろしくお願い致します。
 1日、師匠組は、早朝から大津の棚田と桜の撮影会の後、京都へ向かわれます。
京都組は午前10時半に玉一家さんを京都駅で待ち伏せして、枳殻邸に向かいます。で、その後、醍醐寺へ!その後は四条烏丸界隈を散策、その間に呑みたい運転手は、車をどこかへ停めます。で、有喜屋四条烏丸店で、反省検討会。P6~P9の予定です。
 2日目は、A9:30に京都駅八条口、ニッポンレンタカー前に集合、で、平野神社へ。その後は開花状況や天候により考えたいと思います。この日の反省検討会は京都駅前のルネッサンスビルに有る、中国料理の「福幸」 当初、日本料理のお店を予定していましたが、会場の都合でかないませんでした。申し訳、ありません。
 参加表明は、お散歩ネットのコミュニティ、又はここか、けっ、けっ・・・、若しくはDMでお願い致します。特に京都の方々、待ってるよ!
 なお、参加表明については、
 1日のミニ撮影会 1日の反省検討会
 2日のミニ撮影会 2日の反省検討会
別にお願い致します。
 今回は初参加の方も多いので、楽しみです。
 なお、桜の開花状況によっては、多少の変更から大幅な変更までの可能性があります。
[PR]
by kit-kansai | 2006-03-11 02:39 | のりおさん、maxpapaさん、歓迎


<< 関東支部より、Ojin5号さん... 大阪天満宮~大阪城~鶴橋 >>