カテゴリ:未分類( 6 )

高野山ミニ撮影会は 中止になりました。

10/20,21に予定していました高野山ミニ撮影会は、
毎月21日に行われると聞いていた加行が、10~12月は行われないことがわかりましたので、
中止にいたしました。

お休みを取って頂いたり、都合をつけてくださっていた方々、ごめんなさいm(_ _)m


季節を変えて、いつか高野山で、師匠と一緒に加行を撮りたいと思っています。

また決まりましたら皆様にお知らせいたします。


                           by Kyoko m(_ _)m
[PR]
by kit-kansai | 2005-10-05 20:08

05大阪総おどり のお知らせ

突然の事ですが
こんなイベントを知りました。

9月4日に大阪城公園にて
「大阪総おどり」が企画されています。
行きませんか?

詳細は下記のHPをご覧下さい。
http://www.sanspo-kansai.com/eye8/index.html

by pong
[PR]
by kit-kansai | 2005-08-30 11:07

小さな写真展 『夏物語』 7人展

グループ展に参加いたしました。

小さな写真展 『夏物語』 7人展      ←メンバーが増えて7人になりました。
    開催日 7月21日(木)~8月2日(火)
    会場  イタリア料理レストランIL SALPARE(イルサルパーレ)
      地下鉄御堂筋線 心斎橋駅3番出口から 2つ目のビル(駅から徒歩50歩) 
      辰野新橋ビル地下1階
      ランチ  11:00~14:00    ディナー 17:30~21:00
    出展者  atsuko.Kyoko.chelsea.stella.夜守.麗香.MAKIKO

    お手頃ランチ(11:00~14:00)780円~1,280円 お昼のコース2,000円
    夜のアラカルト(17:30~21:00)1,000円~ ディナー3,800円~5,200円


お時間がありましたら、ぜひお越しくださいませ。
ただ今、カメラ片手に、夏を追いかけています。          by 強固 (Kyoko)
[PR]
by kit-kansai | 2005-07-31 00:00

六月の撮影会です。

集合場所  阪急池田駅北側ロータリー
集合時間  AM 8:00
参加表明は けっ、けっ、掲示ばぁーん にお願いします。(うみひこ)

池田市にある、水月公園です。ここは花菖蒲が6月上旬に見頃になります。
約60種 6000株の花菖蒲を撮影しに行きませんか?
こじんまりとした小さい公園ですが、撮影は難しくはないと思います。
  

4月17日に下見に言ってきました。(F810で撮影)
c0008478_22562490.jpg
c0008478_2372626.jpg
c0008478_2375332.jpg

済芳亭です。
c0008478_2383938.jpg

こんな変わった樹も
c0008478_23102311.jpg

場所はちょっと分かり難いかも?
c0008478_23172167.gif

[PR]
by kit-kansai | 2005-05-29 23:12

紫陽花のミニ撮のご案内

5月29日予定の
「堺三宝処理場の紫陽花ミニ撮」のお知らせです。

集合場所  南海高野線 堺東駅前 6番バス乗り場
集合時間  午前9時45分
         ※ 9時50分発のバスに乗車予定です。
           次の便は 10時20分までありません。
        ナンバから来られる方は
        9時10分 三日市町行き   急行
        9時17分 和泉中央行き   準急
        9時24分 高野山  行き   急行
                  が便利だと思います。
         

撮影目的地  三宝処理場
           詳細情報は下のHPをご覧下さい。

適宜撮影の後 昼食場所へ移動しますが
食後のプランは当日の状況次第にしたいと思います。

堺東駅前のバス停の位置は
c0008478_082251.jpg

この表示が駅の2階改札口を出て1階へ行く
エスカレーターの降り口付近にありますのでご確認下さい。

PS:撮影現場には飲み物の自販機は無いと思うので
   駅のコンビニで準備されることをお奨めします。

ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

5月23日現在の参加予定者(うみひこ追記)
joseさん
keiさん
pongさん
強固さん
(唐芋欠席です ) ←僕の力不足でした m(_ _)m ゴメンナサイ
こざくらさん
せいかさん
童夢さん
とばちゃん
パラドックスさん
まあさん
夜守さん
うみひこ

漏れている方、これから参加するぞ、と言う方が居られましたら、コメント欄に書き込みお願いします。

追記 
反省会の場所は ナンバ駅最寄の 銀座アスターで考えております。
椅子席です。
[PR]
by kit-kansai | 2005-05-20 00:22

淳さん、砂名さん、の送別会

淳さんと砂名さんが、4月1日から東京に行かれます。つきましては皆で
わいわいと、楽しく送り出そうと思います。
日時 3月18日金曜日 19:00予定 
場所 未定

h17.03.17 現在 
  主賓   淳さん   砂名さん
  参加者  うみひこ  JOSE  強固  なにわ唐芋  にしやん 
        だんちゃん  kei     pong     17.03.17 19:00
■keiです。
会場ですが、今日夜にはお知らせする予定ですから
掲示板&KIT-KANSAIをみてくださいね。
手はずが出来なかったときの万が一の押さえは出来ますのでご心配なく。
そこは淳さん, 砂名さんがご存知のところだから
出来たらお二人が行ったことの無いお店でと思っているので…。
人数が増えても大丈夫なところにしておきますので、
当日でも都合がつけられた人は参加して欲しいな。      17.03.17 7:30

■会場決定 
(お席に余裕があります、当日でもご連絡ください。途中参加も可)

菜食健美 禅園(ぜんえん)
06-6457-1002
ホテルリッツカールトン・ハービスプラザ地下2階(西梅田からの地下通路階)
最寄駅=地下鉄西梅田・JR大阪・JR北新地より西に向い徒歩5分
予算=お二人の分を加算して一人あたり@4,500-くらいになると思います。
c0008478_1648512.jpg

c0008478_172195.jpg
c0008478_17212675.jpg

入り口の写真がすぐには見つからないのですみません     17.03.17 17:35

■ご報告 
記念写真、ほんとなぜ誰も言い出さなかったんだろう?
①唯一お二人がお揃いで写っているもの(写っているにならないね、 砂名さん淳さん、ごめん)
c0008478_10494895.jpg

②入り口(もう必要無いけど)
c0008478_1050108.jpg

                                          kei 17.03.20
[PR]
by kit-kansai | 2005-03-18 23:24