集合場所

名古屋方面から来られるメンバーのために補足します。

新大阪からだと梅田方面行きの「なかもず」「天王寺」のどちらの行き先の
電車でもOK。
約30分で御堂筋線天王寺駅に到着です
進行方向に向って一番後ろの階段を上がって改札口を出たところが集合場所
となっています。

砂名さん、これでよかったかな?


                            童夢


      童夢さん続きへお邪魔します。
名古屋地区の方へ
出発場所によっては往路は近鉄が便利かも・・・。
処要時間約2時間料金多分2千円弱合計4150円です。金券ショップでは3200円ぐらいで売られているみたいです。(下、童夢さん情報を参照してくださいね)
もし利用されるなら近鉄ナンバ駅にkeiがお迎えに行ってもいいですよ。
近鉄難波駅から天王寺は御堂筋線に乗り換えて3駅です。
kei
   童夢さんありがとう。中途半端な事を書いてすみませんでした。
   おかげで皆さんにご迷惑をかけないですみました。


名古屋から大阪へのアクセスの件

keiさんが運賃の勘違いされているようなのでちょっと修正←keiさん、ごめんね。

近鉄のサイトで調べると10時に難波到着する電車は
名古屋 7:30 → 難波 9:59
名古屋 8:00 → 難波 10:05
運賃は2300円ですが、これに特急券指定券など1850円が必要。合計4150円です。
金券ショップでは3200円ぐらいで売られているみたいです。
JRも4500~5670円。
                           by童夢
[PR]
# by kit-kansai | 2004-12-07 22:14 | 2004忘年会