人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/27(水)高野山mini撮影会 7/31(日)鈴鹿8耐mini撮影会

★☆★☆ 高野山、涼風撮影会! ★☆★☆

高野山mini撮影会を、和歌山のmilkさんと一緒に計画しています。
7/27(水) 今回は、平日の開催です。
詳細は、随時ここに載せていく予定です。    BY強固


なお、撮影会自体は水曜日一日ですが、
遠くから来られる方、早朝の風景を撮りたい人のために、
7/26(火)に前泊用に宿坊を男女各1部屋確保しました。
前日の行動は自由です。
早い時間から高野山に行っていただいても良いですし、
仕事帰りに高野山に直行していただいてもよろしいかと。
(私は仕事が終わってから高野山に行くことになるとおもいます。)

参加ご希望の方は、け・け・け掲示板または、メーリングリストに書き込みをお願いします。





★☆★☆ 鈴鹿8耐、熱風撮影会! ★☆★☆

さて、今年も暑い夏がやってきます!
KIT・KANSAI主催で、ミニ『鈴鹿8時間耐久ロードレース』撮影会を
企画しました。   BY砂名

8耐については、下記のサイトを見てね♪
http://www.suzukacircuit.co.jp/8tai/index.html

今でもちょくちょく見に行ってる人、昔よく見に行ってた人、
昔走ってた人、昔出場しようかと仲間と盛り上がっていた人。
聞いてみると、続々と…

ぜひあの熱い感動を見たい、撮りたい!と思っています。

ちょっとハードです。
炎天下、すごい人出、長時間、渋滞…自己管理をお願いします。
遊園地やプールやレースクィーンでホッと一息入れることも
できますので、超楽しいです!♪

レース自体は4日間にわたって開催されるのですが、
撮影会は最終日の7/31(日)を予定しております。
まだ詳細は未定です。

キット・フォトの「ML」および「けっ、けっ、掲示ばぁ~ん」に、
決定事項を追々掲示していきますが、参加してみようっかな?
って方、参加表明をお願いします。
チケットは各自で購入する必要があります。

現在、KANSAIからは亀哲さん改め「哲さん」、関東からは砂名が参加です。

こそっとご質問なさりたい方、ご希望やご意見のある方は、こちらにどうぞ。
sana_world@anet.ne.jp

KANSAI支部長と、哲さんとで相談した上、折り返しお返事いたします。
=====================================================
by kit-kansai | 2005-07-02 00:00 | kit-kansaiで夏休み


<< 2005 アクセスディンギーレース 六月の撮影会です。 >>